このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
Pocket

無理をしてても思う通りにカラダが痩せにくい!

痩せにくい方法をご紹介します。

 

「♪もうすぐ春ですね♪」
新しいファション、新商品の紹介を見て、
洋服綺麗な洋服を着たい。
新しい洋服を着た自分をイメージして妄想してみる

現実は、洋服のサイズと今の自分のサイズが合わない。
痩せなきゃ着れない。

 

一念発起して痩せる努力したが、
どっかで自分に自分に妥協してしまう。

 

「今日は忙しいから、休んでも、まあ、いいっか」とか

「今日は疲れたから、明日やればいい」と言い訳を

言って言い聞かせる自分とか。

 

理由ではなく言い訳で自分を無理やり納得させている自分。

 

「目的」と「目標」が決まっていないから痩せにくい
環境になっています。

 

「いつまで、何Kg体重を落としたい。それは何のために。」
「体重を落とすのは何のために」が明確に決まっていない
からです。

 

つまり、「目標」、「目的」決まっていないからです。

あと10kg痩せたいは「目標」です。それは、何のために
痩せたいは「目的」です。

具体的に言うと、

 

あと10kg痩せたいは「目標」です。
6ヶ月後に結婚式があるから綺麗なスタイルを写真に残したが
「目的」です。

 

あと10kg痩せたいは「目標」です。
3ヶ月後にボクシングの試合があるから規定の体重まで落として
試合に出たいは「目的」です。。

 

「目標」と「目的」がはっきりと具体的に決まっていると
痩せる場合は特に「目的」が明確に決まっていると

体重をコントロールして痩せやすいた環境を作ることが
できます。

 

ダイエットについて、「目標」と「目的」がはっきりと
具体的に決まっていても、「辛い・苦しい」はあります。

 

「辛い・苦しい」といった事とは、
一切無縁のダイエット法があります!

→ >> ボディスタイリングダイエットはこちら

 

 

 

ダイエットをする上で一番の敵は、
なんといっても「我慢」ですよね!

 

“お腹が空いたけど・・・。”
“高いけれどエステに行こう!”

 

でも、それ続けることが出来ますか?

 

 

 

ボディスタでご紹介するのは

「リンパ」を取り入れたダイエット法です!

 

リンパの流れを整えると、
体が痩せやすくなるのはもちろん、
肌にハリが出てキュっと
引き締まった体になっていきます♪

 

代謝がアップするので、
太りにくい体になりますし、
体全体の陽バランスが整うと、
体そのものの機能もアップします^^

 

 

美やせに必要なのは、
「ボディスタ」と「5分間」です◎

 

特別な用具や食品を
用意する必要はありませんし、
運動するためのスペースも不要です!

 

更に1回のプログラムを
5分で取り組めるので、
ちょっとした時間に行なえます★

 

 

ボディスタには更に
豪華な特典もたっぷり収録されています☆

●簡単!小顔リンパ
●セルライト対策マッサージ
●おしりのたるみ対策
●O脚&X 脚改善方法
●ダイエット効果を更に加速させる食事
●悩み別のスペシャルデトックス

などなど♪

 

美しさを手に入れるための
メゾットを多く紹介しています!

→ >> ボディスタイリングダイエットはこちら

 

 

◎——————–メルマガ紹介———————–◎

※健康・美容・食生活・運動の見直しメルマガはこちら

⇒ http://goo.gl/UxvsqD

◎——————————————————–◎

 

 

 

 

保存