このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
Pocket

信じがたいが、女性は「サラダを食べる男性の体臭」が好きと

世界の医学誌より紹介されました。

普段から焼肉、すき焼き、ステーキ、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ、
スペアリブ、生姜焼き、ホルモンと肉料理は魅力的です。
スタミナがついてパワーを維持できるから男は勝手に
魅力的と思い込んでいました。

 

 

 

それとは違う信じがたいことが紹介されました。
野菜やサラダは有効な理由が気になるところです。

 

それは、男性の体臭が大きく違うところにあります。

 

女性は、サラダを食べる男性の体臭が大好き」と
言われていますが果たして本当だろうか?

 

本当であれば、100%に近い男はサラダを食べると思います。
よほどサラダを嫌いでなければ。

 

女性はなぜその男性の体臭をが好きなのか?
>> サラダとの関係はこちらをクリック

 

サラダをたくさん食べる男性から発せられる体臭は、
女性にとって魅力的に感じられることがわかりました。

体臭は繁殖期に強くなり、異性の選択、
ひいては生物の進化に影響すると考えられています。
子孫繁栄は本能的なものを感じます。

 

カロテノイドを豊富に含む食べ物が体臭に
どのような影響を与えるかを調べるため、
女性に男性の汗の臭いをかいでもらい、
魅力的と感じるかどうかを調べました。

 

 

 

その結果、女性にとって、

普段からサラダやフルーツをたくさん食べる男性の体臭の方が、
脂肪や肉類ばかりを食べる男性の体臭よりも魅力的に感じられる
ことがわかりました。

 

肉類を食べている男性と普段からサラダやフルーツを
たくさん食べる男性は優秀な子孫を残せると本能的に感じる
感じることが多いと思われます。

 

「これだけ違う野菜色男性と肉食男性の体臭」
野菜食の男性の体臭は・・・、

 

花の香りのようなフルーティーで健康的な臭いになるのに対し、
肉食に偏った男性の汗は、よりキツく、油臭さが感じ、
好ましくない臭いと感じられたそうです。

 

 

 

この結果から、求愛される側の女性は生殖行動に敏感で、

男性選びに臭いを判断材料にしていると結論しています。

 

スキンシップしたとき、肌が触れ合った時の匂いに敏感
女性が本能的に選んでいる気がしますのは、そのためです。

 

加齢臭とも違う、オヤジ臭も消せるかどうかわかりませんが、
女性にモテたい、綺麗な女性と付き合いたいと思うなら、
サラダをたくさん食べて肉食は控えるとよいかも知れませんね。

 

世界の医学誌は、専門家も知らない情報を先取りして、
健康維持と女性にモテたいと思うなら医学誌は活用できると
おもいます。男性本来のオスの習性を極めたいものですね。

⇒ 新健康・美容法でのダイエット結果

 

 

◎——————–メルマガ紹介———————–◎

※健康・美容・食生活・運動の見直しメルマガはこちら

http://goo.gl/UxvsqD

◎——————————————————–◎